スマートフォン版はこちら

町立別海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立別海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野付郡別海町の病院、「町立別海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-0203
住所 北海道野付郡別海町別海西本町103-9
電話番号 0153-75-2311
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立別海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

別海町立西春別駅前診療所 北海道野付郡別海町西春別駅前栄町60
別海町立西春別駅前診療所 北海道野付郡別海町西春別駅前栄町60
別海町立西春別駅前診療所 北海道野付郡別海町西春別駅前栄町60


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しいくて、綺麗な方なのに
    受付の方があまり感じのいい方では、ありませんでした。他の口コミにも書いてありました。残念です。私が行った時は、ガラガラでした。たぶんまた、行くかわかりません。
  • 笑福さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    いつも混んでいる病院です。それだけ有名だそうですが、その分先生や看護師さん達が気に掛けてくれて、対応は良いと思います。先生以外のスタッフは全て女性で私は安心出来ます。今年40歳になるのですが、去年の乳がん検診では40歳になると市から補助が出て検診料が得になるので、今度は40歳になってからおいでと言ってくれました。こう言う事を教えてくれると、患者の事を考えてくれてる病院だと思えて安心して通う事が出来ます。
  • maaさん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ

    対応 がとても良かったです 。

  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立別海病院の口コミ詳細ページ上部へ